こんばんは☆ともこです( ´﹀` )

夏休みも、残すところ、後、僅か。。。

今日、子供達が帰って来ました(^-^;)


なんと、うちの息子、夏休み中に自転車に乗れるようになったようです(。>ω<ノノ゙

私、まだ見てないんですけどね(笑)

なんでも、自分から、コマを外してと、じいちゃんに頼んだ様で。。。

3日で乗れたみたいです!!


先週、廃材を使って、子供と一緒に、工作しました(^-^;)

子供の夏休みの宿題です(笑)

普段、使う事の無い、のこぎりや金槌を使ったので、手に水膨れが出来ました( ´・ω・` )

実は、まだ完成してないんです( ;゚³゚)

明日、色を塗ったら完成です(^ー^)


明日も、私は仕事なので、パパにお任せします*_ _)♪


それでは、この辺で(*´︶`*)ノ"