皆さんこんばんはm(__)m
今日はゆうやが担当します♪


まず最初に!!
なぜ他の人のブログで
名指しでよく俺が出るんだ…w

特にいももん!
恒例の振りみたいになってるからw


さぁ!
気を取り直して!!

先日近所で期間限定でやってたミニ水族館的なのに行ってきました♪

水族館大好きなので凄いミニ感
やったんですけど楽しめましたv(・∀・*)

やっぱ古代魚系はかっこいい!
ずっと眺めとけますね♪





特にこいつ!!ポリプテルス!!
男前過ぎ!!
惚れましたわ♡








あとドクターフィッシュも初めて体験しましたが小田和正です!
あっ言葉に出来ないですw
何とも言えないあの食べられてる感じ!
また食べられたい(*^^*)


てな感じで今日はこの辺でw
おやすみなさい♪