こんばんわ。シバタです。



皆さんはアフリカゾウをご存知ですか?



優しい目をしたアフリカにいるゾウです。








そう、こんな目のような。


という訳で新しく名札を作って頂きました!

アフリカゾウではありませんよ!シバタですよ!笑




話は変わりまして、
先日ケンシロウおすすめのパチンコ屋さんに行って来ました!
パチンコうつの1ヶ月ぶりくらいですが、

なんと!!!





こんなに出ちゃいましたー(^_^)/


イチパチですけどね笑


この後少し北斗に酔いしれて
秘孔とか、あべしっとか使ってました笑



当店にも北斗の拳6ありますので是非どうぞー(^_^)/