みなさんこんばんわ!








いきなりですが、みなさんはどのような成人式を迎えましたか?









20歳になるってだけで、なんだかやっと大人になれた気がしますよね。










はい!私は昨日、2年後の成人式に向けて振袖の試着会に行ってまいりましたo(`ω´ )o!!







まだ2年もあるのにはやっ!
と思うかもしれませんが、今はこれが普通なんだそうです。










この日にむけて、私はどんな振袖にしようかなーと色々悩んでいました。







やっぱり赤だな!







そー思っていざ試着を!



{6C596F2F-5DAE-49C7-83D7-125590C76248:01}








やっぱり赤はかわいい!!
髪もアップにしてくれて、もーほんとテンションあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))










でも、まぁせっかく無料で試着できるんだからと5回ほど着付けしてもらいました。



最後にはクタクタです。笑








でも、赤ばっかりもつまらないなーと思い
違う色にも挑戦しよう!




→黄色着てみました(^^)


{D5C33DE0-7B3C-438E-8694-7C1C50178738:01}

{F2084410-F385-44B9-9F72-83479B3D9ADC:01}






これが想像以上に似合ってしまい、、、笑
周りからも絶賛!笑







結局黄色にしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりみんなと一緒じゃつまらないですもんね。








2年後がすごく楽しみになりました(^O^)!









では、今日はこのあたりで。
以上せりかでした(^^)