娘の不調で長いお休みをいただくことになってしまいましたが、お陰さまで娘も復活してくれ昨日やっと復帰できました♡





ちかです!こんばんは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )





娘、ただの夏風邪かとおもいきや、マイコプラズマ肺炎&気管支炎でして。

肺炎としては幸い軽いものではありましたが、お盆に予定していた旅行も何もかも全部キャンセルして引きこもり生活してました(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)





そんな夏を取り逃がしてしまった私はお盆中あれやこれや動画を見たりして暇つぶし…



で、すっかりお気に入りになった音楽PVが2本あります♡











①つめは夏感満載!のコチラ。



JUJU/PLAYBACK


























いちいちかわいー♡♡

なんだか夏を満喫した気分になれます♡

気分だけですがw









②つめは娘もお気に入りのコチラ。



安室奈美恵/Golden Touch






















画面中央に指をタッチさせながら見ると、色々なものを指先でタッチしたような感覚になる仕掛け!

ラストでは安室ちゃんが指先タッチしてくれます♡きゃ♡

娘大喜びで何度もリクエストされます♪





どちらもモチロン音楽もステキで私好み(*´◡`*)

PV見てない時でも脳内ヘビロテですw





気になった方はぜひぜひ!チェックしてみてくださいな♡





それではでは(๑❛ᴗ❛๑)۶