昨日から、パパと
ランニングを始めまして。。。
既にもうやめたいと思っております、
どーも、こんばんは葱です!笑





まずは本日のご案内から♪

本日は誠に勝手ではございますが、新台入替準備の為
午後10時の時間をもちまして全館閉店終了とさせていただきます。

また、明後日8月22日は新装開店予定となってます。
多数様のご来店心よりお待ちいたしております。



さてプライベートの話し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こないだ、友達と
大阪のうさぎ専門店に行ってきました!
写真撮り忘れましたけどね←

途中、お腹減りすぎて無言。笑

夜ご飯は、もんじゃ焼きやら食べてー

{414E30A2-30A4-47B4-95DB-B20E82ABD9C0:01}

{19FC5A27-4C50-46DE-85FD-153886D1603A:01}

アルルで、パフェ食べる予定が
カキ氷になってー

{DEB44919-EDBE-4422-8717-6C102918C54E:01}

べらべらと喋りー
次は9月一緒にまた、うさぎ専門店と
映画行く予定なのです♡



そして、昨日は
パパと娘と、お出かけしてきました!

{3C4E3105-CADD-4489-91CF-E517FB9F8010:01}

パパのランニングシューズやら
私も靴買って、
娘は、前から
ドレス着て写真撮りたい!と
言ってたので、撮りに行ってきました!

娘が、ウエディングドレス着たら
あんな感じなんやねって
パパとお話をしたり…

パパ若干寂しそうな顔してたり笑




からの、お昼ご飯は
ゆうやさんオススメの
とろたんを食べに行ってきました!

{FFD8752A-E1D3-4561-ACB2-3D91DB1AF7C0:01}

↓ 私は、とろたん定食(とろろ付き)
{C52FF32B-BC9A-4A5F-8015-12BC13E7A8DB:01}

↓ パパは。炭火焼とろたん定食
{C31E9210-4E21-431F-AB40-224C8F861776:01}

↓ 娘は、ステーキ定食
{1C185CB7-B443-4F6B-A0D4-E97FABA83A55:01}

↑ 娘、完食。
よく食べたな、この量。笑

美味しかったので
またパパと行く予定♡
ただ、漬け物は自分で食べろ笑

次は、たんコロッケ(*´・ω・)


エディオン行って
人生初の大きい買い物しました笑


そして晩御飯は、もんじゃ焼き♡
もんじゃ焼きうまし♡


っとまぁ、こんな感じで
仕事も遊びも充実した毎日を
おくっております♡



そして、忘れちゃいけない、
このお方!!!

↓ 6月のモカ様。
{8FD193AA-9B8B-47E4-9D15-B44BD4FFDB62:01}
↓ 現在のモカ様。
{0082371B-73D2-4195-B234-8726D139BB5B:01}

モカ様、成長なう。
からの、毛、衣替えなう(つω-`)

毛が舞う。



っとまぁ、今月はこんな感じ♡
来週は娘の誕生日!

ケーキのデザイン迷い中なう。。。
ヨシテルにするか、
ラブライブにするか。。。(´・ω・`)

喜んでくれたらいいな♡


では、長々とスミマセン笑
以上!葱でした!あでゅー(`・∀・´)