制服のポケットに
ボールペンをさしたまま洗濯してしまい
制服が大変なことに(;゚ロ゚)

こすって洗って繰り返しても
まだ完全に落ちません(T_T)

いい方法ないでしょーか。。。


IRIEです♪



子供がお盆休みの間、
私もおやすみを頂いて
お出掛けしてきました(*^^*)


万博記念公園のイルミナイト ✧*。






霧の水に光をあてているので
1番前で見てボトボトになりましたが
暑かったので気持ちよかったです♪



五條の花火大会 (´。✪ω✪。`)






花火と光と音楽 ♪*¨*•.¸¸♪ ♬*:
大好きな花火ですッッ!!
めちゃめちゃキレイでした!!

ともこさんの弟にも遭遇しましたよ!笑
最近ともこさんよりよく会います!笑



その翌日はプールへ!!



おもいっきり流れてきました~♪
気持ちよすぎ!!笑


日焼け止めしてましたが
けっこーやけました(T_T)

久々のプールではしゃぎすぎました
( ̄□ ̄;)

元にもどるまで時間かかりそうです。。



子供達と、楽しいお盆休みになりました ♡


それでは。