皆さんこんばんは!(^o^)v

今日はゆうやが担当します♪


当店4パチ新台のルパンは打たれましたか?
非常に人気の台でオススメなのですがー!
ゆうやがオススメするのはキャプテン翼!!
この台もルパンの後ろに置いてますよ♪

凄く面白いです!!
通常も面白いのですが
なんといってもST中!!
当たる瞬間のあの役物w
ゴーーーーーーール!!!!!!!
みたいなww
たまりませんw
自分は奈良のメッシになりきってピッチを駆け回り投資1kで当たり6連して勝ちましたw

基本パチスロ打ちなのですがこの台は朝からでも打ちたいと思えます!♪
しかも大好きなメーカーさんなので更にオススメです!!
是非ともジャックで世界を相手にゴールネットを揺らしましょう!w


話は変わりますが昨日映画を見てきました!



ミッションインポッシブル最新作♪

めちゃめちゃ面白かったです!!
手に汗握るアクション!
興奮しました!!!






黄金聖闘士ww
男前過ぎww
梅田で聖闘士星矢のイベやっててパシャリ♪




沖ドキで超ドキドキモードほりこんで36連閉店終了…もっと出たのにー( ̄O ̄)


最近楽しいですわw
イモモンがカエルファミリーに入ったり、
ケンシロウがゴルフのスコア100切ったら一緒に回るとか♪
実は私、幼稚園の頃からゴルフをしてまして
大会で賞を取ったりするぐらい本格的にやってたんですよ♪
早く一緒にしたいな♪

ではこのへんで♪
おやすみなさい♪