皆さんこんばんは♪
今日はゆうやが書きますよ♪


昨日、ブログ何書こうかなぁーっと考えながらスロット打ってました。
そしたら隣でケンシロウがバジリスク絆で
真瞳術引きやがりました…

コイツ兄貴を差し置いてやりやがった…
ちょっと萎えました…
いつもは萎えてイライラしちゃう僕。
いつもはレバーも力が入り強くなる僕。
しかし昨日は違いました!
引ける気がしてましたから!ヽ(・∀・)ノ

すると初当たりから朧背景のタイムに入り
城背景が出てきて終わる気がしませんでしたw

するとー


無想一閃!!ヽ(・∀・)ノ


いつも通りケンシロウがカメラを回し
いざ!!





頂きましたm(__)m

いやー何回も引いてますがやっぱ気持ちいい!
手が震えましたww
ケンシロウが11個ぐらいやったので
それは越えてやるー!っと気合いで
19個乗せてWILD EYES聴きまわしww
テンションあげあげww
二人並びで真瞳術は初めてで、
楽しかったです!!

結果



快勝快勝~♪

ケンシロウも4000枚出したので良かったです!


あっ!
いももんがパチスロベルセルクを俺が絶賛とか言ってましたがその様な事実はありません。
1回しか打ったことないです。
それも13ゲーム程…w
なぜだかわかりますよね?笑
ご想像にお任せ致します!笑

ではー!!!