こんばんわ!せりかです!









昨日久しぶりに高校の部活に顔を出しまして、、、





体力の衰えをすごく感じた1日でした(ーー;)。





あ、私高校の時バドミントンしてたんですけど、






ラケット振ってすぐに親指に水ぶくれできちゃいました( ̄(工) ̄)







ペン持ったら当たるんでちょっと痛いです。笑











やっぱりたまーに運動したら疲れがやばいですね。







最近最寄り駅まで歩くことが唯一の運動になっている私とってはバドミントンはすごくハードでした。






そのおかげで今、足とか肩とかすごくだるいです(。-_-。)








なので今日は早めに寝てしっかり休もうと思ってます。






みなさんもたまには運動したほうがいいですよー






それではそれではー(^^)