みなさんこんばんわー(^^)



最近すごく暑くなりましたよね~。




こんな季節は、、、

そう!夏祭りです!!






先日地元の夏祭りがありまして、




もー、すっごい楽しかったです(^○^)!!








でも、私の地元のお祭り、だんだん規模が小さくなってるんです!( ;  ; )



店の数が減り、花火の時間が短くなり、
悲しいです( ;  ; )






それでも、やっぱり地元の子たちと久しぶりに会えるのは嬉しいですねー❤️




中学卒業したら全然会わなくなって、
こういう機会に久しぶりに会ったら
テンションMAXです(^^)笑






ほんと、毎年この地元の祭りはとても楽しみです!!
また、1年後が待ち遠しいです(^ω^)






以上せりかでした(^O^)