昨日見た”今日は1日お天気もつ”って予報を信じて油断してましたが、知らぬ間に予報変わってたようで…夕方からパラパラパラパラ…


ああぁぁあ!あめぇー!!꒰。・□・`;꒱




洗濯物、危機一髪!
ギリギリセーフで取り込めラッキー☆

ちかです♪こんばんは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ


夕立と言えば!
土曜の夕立はすごかったですね!
ザァッ!!!と一気に降って、すぐやんで…




そしてそして……








こーんなキレイな夕焼け虹が見れました♡
心が洗われますなぁ~(*´◡`*)








さて、
本題の旬♡





じゃじゃーん!!



さくらんぼ♡


少し前のお話なんですが、山形のさくらんぼをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実は私、これまでさくらんぼの美味しさがわかってませんでした。
子供の頃に食べた小さい小さいさくらんぼの味しか知らず、嫌いじゃないけど別に好きでもないので、それからさくらんぼに出会うことなく生きてきました。




が!!




今回いただいた立派なさくらんぼ。


味が濃くておーいしーいっっ♡♡♡




大好きリストにバッチリ仲間入りしました(●癶ᆺ癶●)


また食べたいな~♡
それではでは☆