この間、揚げ物をしていたら
とびはねた油が顔に。。。(;゚ロ゚)

プチ火傷しました。

治ってきたんですが
今、シミみたいになってます。
ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン

でも。目に入らなくて良かった(*^^*)

ともこさんと、そんな話をしていたら
同じく油がはねて
もっと大きな火傷してました (´×ω×`)


早く治ればいーなッッ!!

年齢的に治りが遅いのよねーー (。╥д╥。)

ともに怒られるわッッ!笑




IRIEです♪




私の記事、

いつも食べ物の事ばっかりやな!!と
つっこまれるので。。。


今日はッッ!!!!!









 (〃゚艸゚)










はいッッ !!!( ̄∇ ̄*)ゞ


書くことありませんでした。。 ( ̄∇ ̄;)


先日、友達がオススメの中華やさんに
連れて行ってくれました。


中華行ったら私。だいたい天津飯です。
たまご大好きなので♪


めちゃめちゃおいしかったです!!!


また、お腹の限界まで食べました
(๑´ڡ`๑)♡


夏までに痩せようと思ってましたが
無理そうです ( ̄∇ ̄;)


食べたいものは仕方ない!!!笑




それでは。