皆さんこんばんは♪
ゆうやですヾ(@゜▽゜@)ノ


本日は新台入替、機械調整の為、閉店時間を
22:00とさせて頂きますm(__)m
お間違えの無きよう、お願い致します!
導入機種はお楽しみ下さい♪


さて!
先日ケンシロウとパラさんと打ちに行きました!
朝イチは3人並んでバジ絆ヽ(・∀・)ノ
ですがあんまりの展開なのでやめ!
それからジャックでも人気の
ゴッドイーターへ

隣に我らがパラさんもいました♪
ちょこちょこ初当たりを引き伸びずの展開。

すると…プチュン…ヾ(@゜▽゜@)ノ



フリーズ引いちゃいました!ヽ(・∀・)ノ
隣で我らがパラさん…
それ引きたくて打ってるのにと一言…
気まずい…
でも実はこーなると思ってましたw
なんか先に引いちゃうかなとw
でも平均の7個しか乗せれず…伸びず…
1600枚程(・_・)

まー切り替えてからのCRジューシーハニー
萌え萌えキュンキュンしつつ10連(^^)
やっとつぼみちゃんが
味方してくれましたw
みんなで行けて楽しかったです!(^^)

それではヽ(・∀・)ノ