癒しを求めて、
この間この子を飼いました!


{2D072B8A-E8F6-4ABA-8F95-7CF1875AEADD:01}

まりも♡

どーも、こんばんは!
ネギでございます(ノ´∀`)ノ

まりも癒されますよー
コロコロ転がってるだけなんですけどー。

モカ様も癒してくれますよ!
ただいつも、こんな感じですけど笑


{603BC5CF-AAF6-4E18-9440-6EA47F10502D:01}

いつも通り、
私の帰りを待っててくれます(´ω`)
ただ、いつもより遅く帰ると
ご機嫌悪くなります(´・ω・`)笑

そこも可愛いのなんの(*´ェ`*)

娘も癒してくれるんですよー!
「 ギュってしてくれないと、
ママ寝れへん 」と娘に言うと、
ギュってして、
頭ポンポンしてくれるんです笑

あらやだ、優しい笑

気づけば私寝ちゃってるんですけど笑





はい、今回は癒しのご紹介でした!

まりもオススメします笑
眺めてると時間があっとゆう間…笑


では、また!
以上!ネギでした(`・∀・´)