ここんとこ、
とてもとても地味~な生活を
送っておりますーー(^^;)



寝不足してでも自分の時間がほしい私。

これと言って何をしている訳でもなく、
夜更かしし続けてます。

でも。1日24時間。。。

うーん。たりません。

もー少し寝たいです!笑


寝不足のせいで
目の下のくまさん消えません(..;)


自業自得なんですけど。。。。。


IRIEです♪



昨年、約15年ぶりに地元に戻ってきまして
もうすぐ1年たちますー!!

が。

地元なのにまだまだ慣れません(..;)


帰ってきてからは、
お友達との偶然の再会が多く、

出会うたび、嬉しさと驚きで
うわぁーーーーッッ!!!!!と
叫び倒しております!笑



お買い物中。。保育園。。学校。。。

久しぶりすぎる人が多くて
気付くまでに時間がかかります(^^ゞ




先日、突然息抜きしたくなり
ランチに!!! (♡˙ڡ˙ㅅ)


どんッッ。

どんッッ。
どーんッッ。

いろいろ食べたかったので
みんなでシェアしていただきました(^^)

うん。しあわせ (*˘︶˘*).。.:*♡

お腹がすきすぎていたので
大きめサイズを頼んだら
けっこー苦しかったです(..;)


その行ったお店で、
すっごく私の事を見てる店員さん。

ん?

なんか見たことあるよーな。。


見てるうちに、あっ!!と思ったけど
名前違うしーー。
見た目もなんか違うしーーー。

でもモヤモヤしたままは嫌なので
声かけてみたら、やっぱり♪でした!笑

10年以上あいてたらわかりましぇん(^^;)


店内で思いっきりでかい声で
叫びたおしてきましたよー♪

いろいろサービスしてもらいました(^^)v


人と再会するたび
すごく幸せな気持ちになってますッッ
❀.(*´▽`*)❀.

そしてなぜか最近
頭ん中でアナ雪の♪LET IT GO♪が
グルグルまわってます!!!

私は~♪自由よ~♪笑


えっ?病んでます?私。。。(^^;)


あー。お腹すいたー。
(午前2時)


まとまり悪いですがこのへんで。
それでは。