こんばんは、昨日 血液検査に行って 採血中 刺さってる所から血が…💉
はい、プ~さんです


今日は、長男ちゃんのお話です。

先月  長男ちゃんは、楽しみにしていた 修学旅行に行って来ました


行く前から「お土産 何がいい?」って
「ママは いいからお小遣いくれた人に ちゃんと買っておいで。」って 送り出しました。


その日は、次男ちゃんと二人きり…
お買い物に行って、外食して 楽しく過ごしました

そして、次の日 疲れきった 長男ちゃん 帰宅~

ちゃんと みんなにお土産買ってきて 自分が欲しかった物も買ってきてる事に ちょっと感心

いつもケンカばかりしてる弟には あれこれ いっぱい買ってきてました
何気に兄弟愛


そして、プ~さんには、「はい、ママは もみじ饅頭  抹茶味やで  抹茶 好きやろ」って… ちょっと感動{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16912.gif}

{99CC1462-FDFF-42B2-88C6-854330EA7A84:01}


抹茶が濃くってすごく 美味しくて、1人で 残さず食べました