こんちわー、じゅんいちです!

今日は2015年春、大阪開催のショットショーに行ってきました!!

今回の新作もなかなか注目すべき商品がならんでいました

まず大きな目玉は・・・。



フルオートショットガン「AA-12」!

電動ガンとしては初のショットガンで三発同時に発射、秒間10発とのこと
ショットガンで弾幕を張れるのは胸熱です!

3000発装填可能なドラムマガジンも開発中・・・。(コレ軽機関銃のポテンシャル持ってる・・・?)





次はM4A1 MWS

従来のガスブローバック式M4と変わったことは
フレームやバレルといったパーツをさらに改修したことです





さらに次はM9

こちらは制作する際に今までに使用された金型をまるごと一新して作られたエアガンです
つまり、見た目は一緒ですが細かい部分が調整された全くの別物といえます





最後にHi-CAPA(ハイキャパ)シリーズからゴールドマッチ仕様が登場です

こちらの場合、内部は特に変更していませんが随所にゴールドメッキが施されており、
リッチな気分を味わえます。(実用性もハイキャパなので全く問題ないかと)