こんばんは、プ~さんです


今日は、この間見た とってもキレイで珍しい アレをご紹介します。



それは、5月22日に見た
コレ…

{599B642B-D9D9-4466-AA69-F85D0402CA9B:01}



{123ECD71-FD6D-4C5F-8054-9249CA59BF0B:01}

まっすぐな虹🌈

珍しいでしょ⁉️


プ~さん 初めて見ました目

雨も降ってなかったし いいお天気なのに 虹って変なの~

で、見つけて5分位で 消えてしまったから不思議だなぁって… 

そしたら、その日の 天気予報で「今日は、珍しい虹が出てました‼️」って。

次の日の新聞にも載ってました


説明が 難しくて プ~さんにはよく分かりませんが  とにかく、珍しい虹🌈 だったそーです


「実際に見てないから…」って言う人もいてますが、 ホントにキレイでしたよ


今度は、いつ見れるのかなぁ…🌈