こんばんは!葱です!
只今、葱妹の誕生日会なうです!

{97DC7450-3236-48A3-A38B-DE6B57B0F3D1:01}

{70F7A0A3-3CF3-497B-AD47-D271B3737BCA:01}

{760013BA-5E23-4A16-ACEA-2F8B2D2D5ED0:01}


その前は葱父の誕生日!

{CF21A039-C8CA-487C-B2B7-DD89E18ED840:01}

家族が多い分、祝い事も多い(*´・ω・)

ケーキは毎回、ジャックの近くの
ケーキ屋さん、ラッソさん(´ω`)

来月は葱弟の誕生日なので
またケーキお願いいたします♡



さて、話変わりまして、
この可愛い可愛いこの方!
モカちゃん!

{A67024D7-049E-4CC1-83FF-F0AAD073517C:01}

モカちゃんの為に、今日、
仕事終わってから買いに行きました!

{2A64F39A-8FD9-4466-99EB-7D8519142761:01}

喜んでくれたらなと、
モカちゃんに貢ぐ私…(´ω`)

帰って、速攻あげた結果…、
喜んでくれたのは、ブラシのみ(´ω`)

おやつは食べもしない(´ω`)

色々他のと悩んだ時間と
私の気持ちを返せよ(´ω`)

もったいねーだろ、このおやつ!
どーすんのよコレ(´ω`)

{F487EFE7-06A8-40FD-8CCD-D2221BE4A40A:01}

いっぱい走り回った結果、
寝転ぶモカちゃん(´ω`)

寝転ぶなら家帰れ(´ω`)

な?(´ω`)

でも可愛い、モカちゃん♡

次もモカちゃんネタ
楽しみにしててくださいましー(*´ェ`*)



以上!葱でした!
あでぃおす(´ω`)