ど~も~パー

ど~も~パー

ど~も~パー



約4か月ぶりの登場あせる

週5でアイスクリームマーブルソフトクリムを頬張るモグ

カレーカレーを食べると滝のように汗をかく汗

オチャメな37歳チョキ

妄想野郎どぇ~~~っすにひひ










まぁ、まずはアニメ一星球ドラゴンボール一星球のおもしろ画像でも見て和んでください笑


















































さてさて、タイトルにもあるように

今日は大事な日なんですドキドキ

妄想野郎の溺愛する永遠のマドンナZARD坂井泉水の命日なんです嘆















他界してからはや8年…

生きていればまだ48歳

まだまだいい歌声を聴きたかったぁ泣

代わりに、今でもこれからもカラオケで歌いまくりますマイク



妄想野郎坂井泉水のご冥福を一生お祈り申し上げますラブラブ!







明日は新装2日目NEW

皆様のご来店、お待ちしていま~すラブラブ




以上、妄想野郎でした~にひひ

また、そのうち登場しま~すパー