昨日は、夜子供たちが寝てから

娘様に渡すお手紙を書いて。
そこにイラスト書いて。色も塗って。

絵本みたいに作っていたら
だんだん楽しくなってきて
集中しすぎてたようで。。

気付いたら午前1時すぎてましたー
( ̄∇ ̄;)

IRIEです♪




今日は娘様の7歳のお誕生日なんです♪

作ったお手紙絵本。

朝机に置いておいたら、
すごく喜んでくれましたッッ♬ ヾ(´︶`♡)ノ

お誕生日なので、夜ご飯は食べたいものを
作ってあげようと思い。

娘様に、何食べたい?って聞いたら

おでん!!!

∑(°口°๑)❢❢
えっ?えっ?なんて? ラッスン。。。
(↑そんなんいりません?笑)


お誕生日におでんてッッ!笑


絶対おでんッッ!!!!

と。

手羽中唐揚げッッ!!!!


らしいです!! ( ̄▽ ̄)

おっさんか!!笑

なので。今日はおでんにしました(≧∇≦)

張り切って、材料買いすぎて、
全部入れたら大きいお鍋2つ分に
なってしまったぁぁぁーッッ(;゚ロ゚)




お話の切り替え、ヘタクソですが。


昨日もお休みだったので
娘様が帰ってきてから
息子様のお迎えまでの間に
2人でカラオケ行ってきましたッッ♪

前祝い??笑

最近全然行けてなくて
ずっと行きたがってたので
カラオケに着いた瞬間。

感動して涙でてきたぁー!!
と泣く娘さん(≧∇≦)笑 


なんでやねん!!笑


2人で発散してきましたー
♪(* ̄O ̄)~♪^♪


息子ちゃん、ごめんよ(^^;)


今日は娘様が帰ってきてから
一緒にプレゼント買いにいきました♪

スプーンペットのなんか買ってました(^^)

おやつの時間だったので
休憩もいれつつ!!笑

↑ガッツリ食べてしまいました ( ̄∇ ̄;)


これのおかげで?
おでん大量に残りました(..;)

息子様はたくさん食べてくれましたが♪


おデブちゃんの息子様は
そのあとひとりで
ケーキ半分いきました♡(*゚O゚*)



さっそくプレゼントのおもちゃで
姉弟喧嘩しっぱなしです(__*)

仲良く遊んでくれぇーいッッ!!!


それでは。