こんちわー、じゅんいちです!

今回のテーマは漫画、アニメですよーっ!

今日紹介するタイトルは・・・。
「生徒会役員共」です!



原作は4コマ漫画のこの漫画、見た目は至って普通の学園モノの雰囲気ですが
内容は強烈、ネタの約八割はみんな大好き「下ネタ」でぎっしりな漫画なのです



      そんな漫画「生徒会役員共」もアニメ化、
 ・・・予想通り、自主規制満載なドエライアニメが出来上がりました。

   これほど激しく規制音が鳴り響くアニメはそうないでしょうねっ


では軽く画像をいくつかチョイス!



上記二枚は最初に流れるオープニングで出てくるシーンである
繰り返すオープニングで流れてます(真顔)













これでもまだマシな描写のシーンのみを厳選しているのでもっと調べると強烈なものも・・・。
(BD/DVD版では規制音のON/OFF切替可能だが描写が過激なので
OFFにした状態でも規制音がかかったままのシーンが存在するほど)


しかし、ここまで振り切った清々しい下ネタアニメというのもなかなか見られないので
下ネタ好きな大人にはぜひ見て欲しいアニメです


以上、■■■■■■■でした!
   (ピーッ)