こんばんは、ゴリです!
朝晩は少し寒い日はありますが、日中は暑い日が多くなってきましたね。
外仕事がある時は熱中症にならないように水分補給はマメにしてます。何年か前、ものすごく暑い日にガマンしてたら死にそうになった事があるので…。忙しくても水分は摂らないと駄目ですね(^_^;)
外仕事が多い方は気をつけて下さい!
さて、タイトルにも書いてますが寄生獣という漫画は知ってますか?
自分はこの漫画が大好きで続編が出てほしいと思ってたのですが、少し前に実写版で映画がやってましたね(^○^)
自分は観に行ってないのですが、レンタル開始されたみたいなので借りに行こうと思ってます。続編ではないみたいですが、ファンとしてはものすごく興味があるので!
気になった方はぜひ借りてみて下さい。


{685034A9-1058-4482-997E-2901E32BAE79:01}

これは大好きなミギーです(笑)