みなさんこんばんは(*`へ´*)
ケンシロウですう(≧∇≦)

2日前の出来事です。
みなさまも知っているでしょうバジリスク!
こいつがなかなか自分相性が悪くていつも裏切られるんですが…なんとなんとやっとです!
バジリスク絆で初めてフリーズひきまひた。あは
{4971307B-8336-4088-B340-8114BF94ADC2:01}

泣ける。テンション上がりすぎて動画撮ったんですがブレブレです。笑
ひさびさに鳥肌立ちましたわ!!
ただまだ僕は納得しておりません!
1番泣けるエンディングが見れていない!!!
実はこの日2回フリーズ引いてるんですが2回ともエンディングのちょっと前に終わってるんです。涙
エンディングをじっくり見て泣きたい。笑

まだ自分の引きが足りなかったようです。涙

これからもちょっとずつ打っていきたいと思うケンシロウでした!

それではまたあ(≧∇≦)