4月に入り、一気に痩せました(^O^)v

が。。

GWで一気に元に戻りました(;゚ロ゚)!!


IRIEです♪




まずは本日のご案内から(*^▽^*)



本日は誠に勝手ではございますが新台入替の為

午後10時の時間をもちまして

全館閉店終了とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

明日は通常営業。

明後日13日は新装開店予定となっております。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。



それではGW中の話しへ(=⌒▽⌒=)

お休み中、潮干狩りに行ってきました!!
(お休み頂き、ありがとうございます。)


海サイコーッッ(≧∇≦)


人多すぎッッ!!!


娘さんは最初っから海に浸かって
一生懸命とってました!!!

私は下の子と一緒に浅いところで
とってたんですが、
収穫は4つでした(^^;)

結局下の子もお姉ちゃんの所へ
行ってしまい、ボトボトです!笑


↑みんなの合わせて
 全部でこんだけ!!(^^;)

子どもたちは、楽しんでくれたよーなので
良かったです(*^^*)

私は、日に焼けてしまったので
今必死です(T_T)
歳的にやばいッッ(;゚ロ゚)


他の頂いたお休みは、

お買い物に行ったり。。

神社にお参りに行って。。



↑↑↑


お水飲んでみたり。。


な感じで過ごしました(*^^*)



いっぱい動いて、
たくさん歩いたりしましたが
それ以上に食べ過ぎたGWでした (´口`)↯↯


それでは。