みなさんこんばんは(*`へ´*)
ケンシロウちゃまです(*^^*)

まず初めにこれを見てください!!






823年ぶりの5月?!
2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。
このようなことは823年毎に一度起こります。
これを「財布」と呼びます。
風水ではこれらを大切な人にもお知らせすることで金運を招くと云われています。
良いことは分かち合いましょう!



これをみたあなた金運アップ間違いない。
これを友人達に送るとさらに金運アップ~~笑♡
いいことあるかもよ!!

最近の出来事書かせて頂きます!
最近地元のお友達と桜井にできた解放倉庫に行ってきました!
でかいし綺麗。
入った瞬間ゲームセンター発見ー笑
ゲームセンター大好きなんで見回ります笑
そしてフィギュアコーナーでドラゴンボールのフィギュア眺めて服見て漫画見てブランドもん見て時間潰しました(≧∇≦)解放倉庫ずっとおれます笑
是非行ってください(*^^*)

ではこのへんで(^^)




あ、明日は5月5日ですね?!
5円スロットとGOGOジャグラーは打ちたくなりますよね?!

いや、打つべし!!

ボクも打ちに行きます!
たぶん・・・