私「 母上、うちの青のイヤホン知らん?
こないだから、無いのやけどもー 」

母上「 知らんよ。布団と一緒に干して
下に落ちてんのとちゃうん?w 」

私「 そんなバカなw 」



結果↓
{D2E13481-343A-4DB9-B270-16927B3746AD:01}

まじかよw



どーも、こんばんは!ネギです(´ω`)

この間の休みに、
珍しく朝早く起きて
TSUTAYA行ってきました!

これ↓の為に!!!!

{562D9679-18A0-4DC6-934D-23A829F38480:01}

ラブライブとTカードのコラボ♡
限定品に弱い私は、コイツの為に
朝早くから頑張りました♡

うへへへへへ(*´ェ`*)

もっと違う所で頑張れよ。ってなw



そしてそして、
あれからフィギュア増えました!

{9E5B7E39-296B-4D0B-8D55-38838CC6B21B:01}

あー。可愛いね。
皆可愛いね!素晴らしいよ!

また新しいフィギュア
ゲーセンで見つけたので
取りに行かねば!!!!

ゲーセンが私を呼んでるわ!

って事で今度行ってまいります♡
GET報告お待ちになってw

以上!ネギでした♡
あでゅー♡