ども、ダイナマイト讃岐です!

久々に登場したのですが

私、一身上の都合で本日で退職することになりまして

最後のあいさつにと登場いたしました。

約7年間、お客様をはじめスタッフにも大変お世話になりまして

感謝の言葉しかございません。

右も左もわからず入社した7年前から

お客様には叱られ、一緒に笑い、毎日楽しく過ごさせていただきました。

スタッフには「恐い」「機嫌悪い」「何考えてるかわからん」

っとさんざん言われてますけど別に怒ってるわけでも

機嫌悪いわけでもないんです。

何考えてるかわからんのは当然です、何も考えてないんです・・・

ので不快にさせて申し訳ないなと思いながらも

スタッフ全員には感謝していますよ。

普段、人を怒ることはあっても、褒めることはなかなかしない私ですけど

スタッフ全員褒める所いっぱいあるんですよ。

笑顔がすばらしい人

誰も見ていなくてもひたすら動いて頑張ってる人

誰も気づかない細かい所まで気づいてくれる人

褒めることはなくても全部見てますし、気づいてますから!

ですので、このまま継続して頑張ってください。

褒められなくても、必ず誰かは見てくれています。

それをわかってくれたらよかったかなと思います。

先のコトは何も決めていませんが

もう30代半ばですので

人生の第2章として新しく何かを始めようと思います。

それではお客様はじめスタッフの皆様

大変お世話になりました

お客様はこれからもジャック&ベティをよろしくお願いします。