こんばんは、ゴリです!
もうすぐ、ゴールデンウイークで大型連休が始まりますね(^○^)
皆様はお出かけの予定はありますか?自分はないので仕事か勉強でもやろうと思ってます。
何の勉強かというと本業の方の資格を取りたいのでその勉強です。
今までは時間がなくてなかなか勉強できてなかったのですが、そろそろ真剣にやろうと思ってます。自分はもう若くないので(^_^;)
測量士の資格は持ってるのですが、取りたいのは土地家屋調査士という資格です。
あまり知られていない職業なんですが、簡単に説明すると、測量及び不動産の表示に関する登記をする仕事なんです。
最初は独学で取ろうと思ってたのですが、難しいので専門の学校に通う事にしました。今はその学校選びもしてます。
頑張って来年には取りたいと思ってます!
最後になりましたが、連休中にお出かけの予定がない方は、ぜひ当店にご来店下さいませ(^○^)スタッフ一同お待ちしております‼︎
それではまた( ´ ▽ ` )ノ