こんばんは(๐^╰╯^๐)♬

ともこです☆

今日は、とってもいいお天気でしたね(^^)

と言っても、1日ゴロゴロしてた私(笑)

もうすぐ、家庭訪問があるんで、部屋も片付けないといけないのに. . .。

切羽詰まらないと、動けないんですよね(^^;)

きっと当日、ひとつの部屋に、色んな物を押し込むはめになりそうです(^^;)

何で家庭訪問なんてあるんですかね?

学校での2者懇談で、いいと思うんですけど. . .( ̄▽ ̄;)

娘が私を動物に例えると、なまけものらしいです(笑)

こんな私ですが、明日もジャック&ベティで、皆様のご来店、お待ちしております☆

それでは、また(*´∨`*)ノ"