みなさんこんばんは(^^)
ケンシロウです(≧∇≦)

最近始まりました(*`へ´*)
そう!アニメ銀魂!!
みなさん銀魂ご存知ですか??

あれはおもろい。
簡単に言いますとこんな感じです笑
{97DA39B8-2B63-4743-9C9A-8C100FD54D14:01}

毎週水曜日にしてるんでみなさんも是非時間がある限りみてください笑!

すみません!前回紹介したドラゴンボールについてまた紹介さしてください!!
ついに映画も始まりました!
ドラゴンボール復活のF(≧∇≦)
自分あと2日で誕生日なんで誕生日の日に映画観に行こう思います!(^^)

映画に関連してドラゴンボールのゲームも盛り上がってます笑
ガチャ引いたんですけどこれですわ。
{9783DE5A-9680-4DC6-BF95-B212DDA9136B:01}

{0981E507-E9B4-4711-B949-DD69AF0F4A6F:01}

引き弱っですわ!自分。
サブキャラはいいんです。サイヤ人を僕にください笑

ではまた(*`へ´*)👍