いちごをいただいたので(*^^*)



さっそく食べました♪
子ども達と一瞬で完食!!
おいしかったー(≧∇≦)

IRIEです♪



木曜日から下の子が風邪で
鼻水じゅるじゅるです(×_×)


病院でお薬もらって飲んでますが
まだじゅるじゅるです(T_T)

かわってあげたい!!!

まぁ、病院の待ち時間に
私もなにかもらったようで。。

同じくじゅるじゅるなんですが。。(^^;)





今日は上の子のデスクマットなどを見に
ニトリへ行ってきました♪


2人のおちびさんは、
売り物の椅子を見つけては
2人で座って喜んでました(*^^*)



スムーズに買い物が進まなーい (´口`)

どんな所でも子ども達には
遊び場になってしまいますね(..;)

弟くんは、お姉ちゃんの真似ばかりで
全部同じようにしたいみたいです(*^-^*)


弟くん。
早く風邪なおってくれればいーな。
(ㅅ˙³˙)
お熱あがりませんように!!!




それでは。