みなさまこんばんは(≧∇≦)
ケンシロウです!!


最近はまってる携帯ゲーム紹介します(*^^*)
ドラゴンボールドッカンバトルです(*^^*)
{42BF796C-1DD5-48CE-8D1A-004DBC59A541:01}

これですね(≧∇≦)
ドラゴンボール好きにはたまらないですね。
毎日必ずひらいてplayしてます!
内容は敵を倒すだけな簡単なゲームです!
敵を倒すのには強いキャラクターがやはり有効とされてくるんでしょうね。
マイキャラみたいな感じのものがあるんですが、そのマイキャラを強くして強敵に挑む感じです笑
若干カードゲームみたいな感じにもなってるような気がします笑
このゲームにもガチャがあるんですがもうこのキャラばっかりでてきます。












{18C026E2-CF35-4465-A20C-B13AEB3B7527:01}

誰もが知っている地球人で1番強いクリリン~~笑😝

勘弁してくれ笑


と、まあこんな感じです笑
よかったらみなさんも是非!!

ではこのへんで(*^^*)