今1番の宝物。

{A2E66D53-330E-4D23-9A09-44116447F0C8:01}

真姫ちゃん♡
次のフィギュアは、いつ?笑





さて、お休みをいただきまして、
この間ライブに行ってきました!
大阪と名古屋!!


車で、いざ大阪へ!
ナビで向かい、会場着いたが
誰もいない。。。
チケット確認したら会場違う。笑
再びナビ設定し、いざ会場へ!
着いたものの、駐車場と思い、
入ってみたら、高速の入り口。笑

さらば、私の900円。。。

色々ありましたが
グッズ確保できまして

{D32B5F79-FABE-4FA1-9EB9-8DCA49CB6D35:01}

マイメロとコラボ♡
クジ引いて、
サイン入りハンカチをGET♡


名古屋は雨ー。
上見えねー(´・ω・`)

{F854C019-8D2B-4D73-8C8F-3EB8B9A9D1ED:01}

そない、寒くないやろーと
パーカー1枚で行ったものの、
くっそ寒かった。笑

ライブ前に腹ごしらえ。
名古屋に来てまで、びくドン、
そして、ゲーセン。

{249B943E-E952-4210-94D7-847D8C02DE5B:01}

{252617E6-9946-40F6-91A8-6A7A2B1AA547:01}




いざ、ライブ!
会場はりょーくんの色!
青色のペンライトで綺麗になる!

すっごく綺麗で
ラストライブという事で泣いてる子も。

私の好きな曲、
永遠花火も聞けて、泣きそーでした。

名古屋では、サプライズゲストに
赤飯さん。

あー、もー、
このライブで最後だと思うと
この約4年間、応援してよかったなと。

ラストライブは4月12日で終わり。
東京まで行けないので(´・ω・`)

行きたかったな(´-ω-`)

クジの大当たりは楽屋訪問できるとゆう。
頑張った結果、ハンカチのみ。

最後に会いたかったな(´-ω-`)

{1036F05A-B1F1-4324-BF92-0BE052458AFC:01}

あ、そうそう。
名古屋でコレ見ました!

{4337AE0D-0B40-416D-B144-7113E555F288:01}

こりゃあ、ケンシロウ喜ぶぞと、
撮ってまいりました。笑


さーてさて、長くなりましたが、
今日は、ここまで♡

新しいフィギュア紹介は、
また次回♡

以上!ネギでした!
あでゅー(σ´∀`)σ