本日は・・・











最近新装の案内でしか登場しなかった・・・











私パラが担当させていただきますヾ(@°▽°@)ノ






超久しぶりの普通のブログになりますww




本日は久しぶりに昔良くしていたオススメ映画紹介をしていきたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ




時間が無いので一作だけо(ж>▽<)y ☆


インターステラ―
主演:マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ
監督:クリストファー・ノーラン



僕の大好きなSF映画です♪



ストーリー
劇的な環境変化によって、地球の寿命は尽きかけていた。生きて帰れるか分からない、重大な使命を担う壮大な旅に選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男と数少ないクルーのみ。

彼らは、居住可能な新たな惑星を探す為、前人未到の未開の地へと旅立つ。人類の限界を超える不可能にも思える史上最大のミッション。果たして彼らは、自らの使命を全うし、愛する家族の元へと生還することが出来るのか!?


最近レンタル開始したばっかりの新作なので見てみてください☆


ではこの辺でヾ(@°▽°@)ノ