皆さんこんばんは!
ゆうやです!♪

始めに言います!
このブログ、スロットの話で長くなりますw

この前、朝一から打ちに行った話です!
狙いはハーデス(#`皿´)
こいつだけはなかなか苦戦しておりましたのでゆうやは気合い十分!
変更台探して3台目上げ狙いで違和感。
こいつだ…(#`皿´)
初当たりからハーデスステージ。
2回目の初当たりもハーデスステージ。
3回目の初当たりもハーデスステージ。
はい。ツモったと11:00の段階で確信しました。
全ツッパで万枚やー!と思っていました。
気付けば初当たり9回…
全て犬ではありませんか…。
おい…犬よ…落ち着け…。
お前じゃ万枚行かないのだ…。
早く飼い主の元へ帰りたまえ。
そう思った矢先…。
はい…780回転まではまりました。
犬は怒っていました。
ただ高設定!!間違いなく5だ!!
そう確信していたので全ツッパ!
はい…。
気付けば1600回転…天井や…
投資は74000円…(T_T)
まずい…このままではゴリさんや
パラさんの二の舞だ…。
気合い入れて天井恩恵のハーデスでなんとか400G乗りました!
そこで流れが変わりました!

全て書くとえらいことになるのでざっと行きます!
・GOD揃い3回
【ブラックアウトのフリーズ2回、ハーデスが鎖に繋がれてステップアップしていく演出で最後まで行きーのフリーズ】
・冥王揃い1回
【全回転フリーズ】
・紫七 1回
【無演出】
・プレミアムデジャヴフリーズ2回
【100G、90G乗せ】
・超ハーデス1回
【200G乗せ】
・超ペルセポネ2回
【250G、200G乗せ】

こんな感じでしょうか(≧▽≦ヘ)♪
全部引けましたΣ(゜Д゜)
特にぶっこわれフリーズこと全回転フリーズは震えました…






あとはノーマルの犬で400Gオーバーやらアメイジング流れたりアヴェマリア流れたりわちゃわちゃしまして
一撃7000枚!!



トータル初当たり27回!!
からの8200枚交換!!



やってやりましたよ!
やっとハーデスを仕留めれた…(T_T)
これで思い残す事はもうありません!
気持ち良く次のGODに行けます♪
長くなりましたが最後に!!
動物は大事にしてあげましょう…
特に犬は…w

それでは皆さんおやすみなさいm(__)m