こんばんは、今日、血液検査に行ってきた 
プ~さんです


最近、貧血なのに 2本も採られちゃいました


お話は変わりますが  宝毛って知ってますか?


身体のどこかに 白くて長い毛が ヒョロ~っと 生えてるんです。
よく 抜けないまま ここまで成長したなと 思うくらい 長いのが


で、その毛が 自然に抜けたら お願い事が叶う…みたいな

それを、何ヶ月か前に息子の背中で発見目


たまに一緒にお風呂に入った時 「あるある~」って確認


それが、2・3日前に見たら なくなってたんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif}

子供と2人で「えー、ないやん⁉️」っと大騒ぎ

かなり騒いだ後 子供が「願い事叶うかなぁ」と 言うので  「願い事って何?」って聞いたら  「結婚出来ますように」って。

まだ小学生なのに そんな先のコト お願いするかぁ?って思ってたら  最後に付け加えて『ママが!』って言われました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}


速攻で「いらんわ‼️」って返しました。人の話は 最後まで ちゃんと聞かないとダメですね


では、これで