こんばんは、ゴリです!
暖かくなったと思ってたら、また寒くなりましたね(´Д` )
春が待ち遠しいこの頃です(笑)寒いの苦手なんで…。
さて、もうすぐ花見の時期ですね♪( ´▽`)自分は今年は行けないかもしれませんが、みなさんによく行く花見スポットをご紹介します。
{79F768E4-3475-49BA-BCDB-42FBEF969BF8:01}

{BD5F807D-6262-4BFD-8952-80FFE08B9FD2:01}

宇陀市大宇陀の又兵衛桜!自分の生まれ育った所です。大宇陀に住んでる時はあまり行かなかったんですが、近年行くようになりましたね(笑)


{E64C5ADC-7F5A-4D25-8A22-C3195AB44836:01}

{B33314EF-2934-4F2C-8524-A45FCFD3D46F:01}

{732E4A7B-CAE2-4953-8575-E89A4FD9A8DF:01}

{44634D98-2599-4390-BA29-A0D4826C8117:01}

{3F38722A-AA22-46CA-9CB2-B61DA1BF732E:01}

こちらは三重県名張市にある赤目四十八滝
です。桜以外の写真も入ってますが気にしないで下さい(笑)
ここは桜だけじゃなく、紅葉も綺麗なんですよ~(^○^)
嵐山とかもいいんですが、人が多すぎて自分はあまり行かないんです。人酔いするんで(^_^;)
その点、上の2カ所はそんなに混む事もなくオススメです!人が多い所が苦手な方はぜひ行ってみて下さい。
それではまた( ´ ▽ ` )ノ