こんばんは ☻໊ともこです (*˘︶˘*)

私、趣味が読書というのは、前にも、お話したと思うんですけど、実はDVD鑑賞も好きなんです(^^)

特に洋画が好きです (♡ˊ艸ˋ)

吹き替え版じゃなくて字幕で見ます!

結局は、多分、文字を読むのが好きなんだと思います(^^;)

この間は、コレを見ました!!


24のリブ・アナザー・デイ


凄く楽しみにしてたんで、見れて良かったです (*´˘`*)♡

キーファー・サザーランドが演じる、捜査官ジャック・バウアーのテロとの戦いを描いた連続ドラマです(^^)

シーズン1からシーズン8まであって、一度は、幕をおろしたんですけど、新シリーズが、でたんです(^^)

24、おすすめです!!

見たことがない人は、ぜひ (*´艸`*)