こんばんわー\(^o^)/

今日はゆうじがお送りしまーす(^_^)!

最近は企業の説明会やらなんやら

就活真っ只中の学生ですが

もう嫌になってきますね。はい。

まぁそんな中バイトしてる中で

最近当店のバジリスク絆で

よく真瞳術チャンスに

当選されてるお客様がちらほら…

ええな~思いながら見てて

あー真瞳引きたいわーが

口癖のようになってました私です…

が!しかし!

行ってきましたKパ!

引いてきました!真瞳術!!!
{7AC3FB69-E9CD-40C0-983A-0ECA21B6DFC5:01}

もう気合いでしたねwww

AT中の巻物一回で放り込んで

やりましたわw

いやー、旧バジでは

何回か引いてるんですが

絆はさっぱりやったんで

やっと悲願の絆の真瞳に巡り会えましたw

投資も2Kと上出来でしたよ\(^o^)/

まぁEDまではいかず18連で終了(._.)

3000枚弱出たんで

まぁよしとしましょうw

次は今年勝率9割を誇るGODに

爆撃されて…いや爆撃してきますwww

では!