みなさんこんばんは(≧∇≦)
ケンシロウです!!

つい最近バスケの大会に行ってまいりましたケンシロウです!

中学から高校にかけてバスケしてたんですね!はい
今もときどきしてます(≧∇≦)
大阪で大会あったんですがレベルが高い高い!!
そして相手チームみんなごついw
相手のデフェンスしてたんですが肘打ちくらってケンシロウ、口から血でましたw

ただケンシロウ黙ってません!
点数を決めて挽回します(*`へ´*)しゃあ!
いや~バスケとゆうスポーツはなんでこんなに面白いんでしょうか♡
楽しくて仕方ありません♡

試合は勝ったり負けたりで優勝はできなかったけど良かったです!
また出たいと思います(^^)
では
{47C60B54-8EB6-4786-817E-DD8ED5FC5E3C:01}