子供ちゃんと食べて♪と、頂いたケーキを
1人で食べてしまいました(^^ゞ

IRIEです♪

子供がお腹いっぱいだったから
ですけど(^_^;





先日、USJでの記念パーティに
無料で御招待していただいたので
子供たちと行ってきました♪




普段は入れないパーティ会場で
ご飯を食べながらショーも見れて
久しぶりの方々にも会えて
楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

会場内で無料でフェイスペイントも
してもらえましたー!(^^)

私はしていませんが。
子供だけしてもらいました(*^^*)


外人コワイーッッと逃げる娘!!
テーブルクロスの中へ入りたがる息子!!
2人でいっぱい暴れておりました!(^_^;


会食のあとは自由行動だったので
ワンダーランドで遊んできましたー(^^)



ピンクパンサー背ぇ高ッッ!!!笑



仮面ライダーが喫煙所で1人で
タバコを吸っていたり
ラッスンゴレライな集団と遭遇したり
非現実的な世界を楽しめました(≧∇≦)
  



いろんな物に興味津々な娘さん。。

穴があったら。。。。



よいしょと。。。。



入りますッッ!!(≧∇≦)笑



うん!!ピッタリ!!!!笑

頭にいろんな物かぶってますけど(..;)



親子ですごく楽しめました ((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*


ユニバで歩いたあとの筋肉痛が
まだなおりません(T_T)

楽しすぎたので
長くなってしまいましたが。。。

このへんで。 ヾ(´︶`*)ノ♬



それでは。