こんばんは、ゴリです!
前回に続き、花粉に苦しんでます(´Д` )
花粉に平気な人が羨ましいです!
さて、先日テレビを見ていたら珍しいポテチの特集をしていたので、少しご紹介します。
{9BD6064D-994F-47E8-9505-3A29364FFE42:01}

これは期間限定なので、もうないでしょうね…。でも美味しそう(*^_^*)




{858BF3EF-AC9B-4304-866D-5A0C927B436E:01}

{FC4B5DB5-357B-4815-A05D-4A06D709F435:01}


見た事ないですよね。見つけたら絶対買いたいポテチです(笑)





{E19DCE8B-13EF-462C-B514-91ED1468A246:01}

{0A6B8929-E693-463A-80E7-A29270E051DD:01}


これも見かけた事すらないです(^_^;)あまり食べたいとは思いませんが(笑)




{8AA758A0-B3C0-47E2-901D-89579506A1F4:01}

これが一番食べてみたいですね(≧∇≦)
オークワには置いてなかったのでコンビニ限定かな?コンビニに行ったら探してみます。
しょうもないブログですいません(>_<)ネタがないもんで…。
次はもう少し面白い事を書けるように考えときます。
それではまた( ´ ▽ ` )ノ