こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はゆうじが体験してる

怪奇現象らしきものについて

少し語らせて頂きます(._.)

ちなみにこの怪奇現象らしきもの、

ほぼ毎日のように起こってます(´・_・`)

まぁなんでこんな事を気にするように

なったかというと、

某日、あるお店で黄門ちゃまを

打っていました。そしてその日は

家康五回引くという。

まぁなかなか今日はヤバいなと。

なかなか今日の引きはヤバいと

舞い上がっていました。

そして閉店間際494G消化しきって

取りきれた!と思ったら80G乗せ…

まぁ取りきれへんかと思っていました。

その時点で4分前やったんで

トイレにいこうと彼女に変わって

頂いて、帰って来ると…なんと、

80G消化しきっていました。

100G大体10分ぐらいの計算でやってたんで

不可能やと思ったんですけどね。

まぁ他も色々あるんですけど

書ききれないんで今日はこの辺で(^_^)

できればどなたか黄門ちゃまで

80G何分で消化できるか検証して下さいw

当店ジャックで(((o(*゚▽゚*)o)))

では!