みなさんこんばんは(*^^*)
ケンシロウです(*`へ´*)

この前は妄想野郎さんとゆうやさんと一緒にボードに行ってきました(*^^*)ありがとうございます(≧∇≦)




さぶさマックスでしたね!
にしてもめちゃ楽しかったです♡
ボードはやぱ難しかったなー。
{741BC869-B592-462F-90F5-79FA0F61ED6B:01}
{012355A8-17F8-418A-91E4-F75660C027FB:01}

頭強打した感じかな~。笑笑
もちろん筋肉痛になりました(*^^*)
ボードしてたらさぶさなんてすぐに忘れますね!
うまくなりたいです。。

そして今はこれを読んで泣きかけてます。
{F597899D-058B-42DB-A6E1-BF2940DA8E2B:01}

テラフォーマーズ!今回はたまりません。泣けます。
みなさんこれ前にも紹介しましたが集めてみてください。笑
ゴキ○リ苦手な人は注意してください笑

ではではん(*^^*)