キュンキュンしたい為に
某レンタル屋さんで漫画借りまくって
読んでキュンキュンしてます。

どうも、こんばんは。
ネギです(ノ´∀`)ノ hey



いやー、メガネ男子と年下と先生は
鼻血もんだと私は思っておりますw






さて、この間。
久しぶりに娘とお出かけしました!

ここ最近、「 出かけよか! 」と
誘っても「 えー。行ってきぃよ。 」と
断られてばっかりでしたが
この間行ってまいりました!

いざ。ゲーセンに。
photo:01


頑張って取りましたよ(´・ω・`)
本当はマキちゃん取りたかったけど。

娘がエリチがいいって言うから(´-ω-`)

次お休みもらったら
マキちゃん狙いで頑張りますw

後はジバニャンGET。
photo:02


娘が「 もうちょいで取れるから! 」と
結果これ↑

とりあえずママ、妖怪じゃなくて
フィギュア欲しいんやけども。



そして、ご飯。
photo:03


私ダイエット中なんですけど
まぁ、無意識ってやだわ。

普通に肉頼んでたわ。





次のブログまでに
マキちゃん取れたらいいな(ノ´∀`)ノ

では。ネギでした!
アディオス(`・ω・´)シャキーン


iPhoneからの投稿