そろそろやばいですね(^^;)
IRIEです♪

いつもいつも外食してる訳では
ありません(^^)



今日は、上の子の参観に行ってきました。
ひなまつり親子お茶会~♪



緊張しました(..;)
子供は慣れた感じでしたが。。。

ほんの少しだけ
礼儀作法が身につきました(*^^*)
たぶん!笑

話は変わりますが。

先日、突然鹿に会いたくなり。。
行ってきました!奈良公園!



楽しすぎる(≧∇≦)
せんべいを持ったら
ものすごい数の鹿が集まってきて
ギャーギャー言ってきました!笑




でもかわいぃ (*´˘`*)♡




鹿を追いかける娘!笑

元気すぎておかんはついていけません(^^;)

この間、なわとびの前ケンケン跳び?が
うまくできない。と言うので、
一緒にしながら教えてあげていたら、
私。すぐバテました (✖-✖๑ )笑

もう少し体力つけないとだめですね(^^;)

話がとびとびでしたが。
このへんで (。・・)ノ゙

それでは。