こんちはー、じゅんいちです!

学校でCG制作しておるのですが改めてCGは難しいと感じている今日この頃です。

具体的にいうと現在二次大戦時のドイツ戦車兵を首ふり人形にイメージしたデフォルメキャラを制作しているのですがなかなか大変。

どこが大変なのかというとタイトルでも愚痴ってますが顔です、というか頭です。
これがまた難しい

こんな感じの体がデフォルメ、頭がリアルなキャラを作ろうとしてますがリアルな顔が描き慣れてないから制作速度がゆっくりになっちゃうよっとこういうことです


予定ではもう完成間近ということになってますがまだまだ完成度が足りないので
ここは踏ん張って頑張ろうと思います!


あ、あと2日でドラゴンクエストヒーローズが発売なのじゃー(^ω^)ルンルンッ

このためにも気張るぜよ

以上、じゅんいちでした!