みなさんこんばんは(*^^*)
ケンシロウです!

この前ゲームセンターですがやっとひけました。
{E5A24CE4-D42A-48EE-BCD9-3B3E9CF1F44D:01}

嬉しさあまり手あげました。笑



そして
昨日は休みだったので地元の友達と打ちに行ってきました^_^

ちょっと前に導入された
CRカイジをさわりたいな~おもて朝一からカイジを打ちにいきました。。
早速カイジの感想言わしてもらいます…








ちょっと…もういいです。笑
カイジにやられた僕はモンキーターンにいきました!
モンキーターンありがとう!(≧∇≦)
なかなかでてくれました!(≧∇≦)
面白い。はまりましたね。

それで最後はやっぱり北斗の拳、拳王ですね!
なに打つか迷ってたら定員さんに拳王すすめられて座ったら黄色保留でラオウ倒して大当たり~!ひっほーい
ありがとうございます笑
それから9連くらいして1万発くらいで終わりましたが良かったです(≧∇≦)



最新台、猪木もはいりましたので是非どうぞー!

では(*^^*)